動画一般 学び・知識 感動・泣き

大高未貴「どっちが大統領になってもアメリカは弱くなる。自主防衛したほうがいい」

投稿日:

Twitterに  Dappi (@dappi2019) さんが投稿した Tweetをご紹介させていただきます。

投稿がこちら

大高未貴「どっちが大統領になっても不正選挙が指摘され裁判ざたになった時点で米国の弱体化が目に見えてるので、日本は米国の動向に一喜一憂せずに憲法改正を含め自主防衛の議論をすべき」

その通り!
そもそも自分達の国は自分達で守るのは当たり前。
米国頼りではない自立した国家になるべき!

寄せられたコメント

大高さんの仰る通り‼︎‼︎

——————————

私も「その通り」だと思いますが中国の人口数14億5千万人で人権を大事にしない国です。
日本国だけでは自主防衛とか無理だと思います。
日本国は価値観を同じとみなす国と強力な同盟関係を持っていないと不幸な状態になる。
かつての「日英同盟」 
今は「日米同盟」をより強力にすべき

——————————

どっちがなっても弱くなるっていう考え方面白いですね。
アメリカがどうなるかで振り回さない国になりたいですねぇ。

投稿 大高未貴「どっちが大統領になってもアメリカは弱くなる。自主防衛したほうがいい」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.