動画一般 学び・知識 感動・泣き

就活で上京、空港トイレで出産 赤ちゃん遺棄 元女子大生逮捕

投稿日:

2019年、東京・港区の公園で赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、兵庫・神戸市の23歳の元女子大生が、自分が産んだばかりの赤ちゃんの遺体を埋めて遺棄した疑いで逮捕された。

北井小由里容疑者(23)は2019年11月、港区東新橋の区立イタリア公園に、自分が産んだばかりの女の赤ちゃんの遺体を埋めて遺棄した疑いが持たれている。

北井容疑者は当時、兵庫県内の大学生で、就職活動で上京し、飛行機で羽田空港に到着した直後に出産したとみられている。

調べに対し、北井容疑者は「子どもは空港のトイレの個室で産んだ。公園に行って埋めた」などと容疑を認めているという。

警視庁は、公園周辺の防犯カメラに映っていたおよそ3万人の映像を解析し、袋のような物を持って公園近くを歩く北井容疑者を割り出し、逮捕に至ったという。

赤ちゃんの遺体の口の中にはティッシュが詰められ、窒息した痕があることから、警視庁は殺人の疑いもあるとみて捜査する方針。

動画はこちら

寄せられたコメント

よくこんな残酷なことできるな。

——————————

え逆にどうやって一人で出産できたの??
出血だって痛みだって尋常じゃないはずだし、膣口だって裂けてたら1日2日は痛みで歩けないし、、
初めての出産だったら一人は到底無理だよね、叫び声でトイレにいる周りの人にばれるし
てことは初めてじゃないんかな

——————————

こんな人の子供じゃなくて心底良かったと思う。今の親に感謝やな

——————————

どういう育ち方をしたらこういう判断できるんだろう? この子もそうだけど育った環境もかなりひどそう

——————————

投稿 就活で上京、空港トイレで出産 赤ちゃん遺棄 元女子大生逮捕チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.