動画一般 学び・知識 感動・泣き

「今思い出しても足が震える怖い体験」 家の玄関は絶対に開けないほうがいい

投稿日:

Twitterに  エッコ(@ecco_212) さんが投稿した Tweetをご紹介させていただきます。

投稿がこちら

少し長いですが、最近起きた怖い経験です。今思い出しても足が震える。
近所で新築物件建設中の人は特に注意してください。
扉を開ける時は万全の注意を払って疑うくらいがちょうどいい。相手に失礼かなっとは考えないようにしようと改めて思いました。
フォロワーの皆さんくれぐれも気をつけて🙏

寄せられたコメント

玄関先までお願いします

怪しいですよね…

うちは、台風被害の時
隣の家作業してるんですけど お宅の屋根も 壊れてるので ついでに 直そうかと思うんですけど
って来ました
でも どこも壊れてなかったし お隣にも業者来てなかったです

——————————

途中まで、家に来るのと同じやつ?と思ってしまいました。家にもよく、ご挨拶したいので、玄関先までって言うので、インターホン越しに、あれこれ言ってお断りしてますが、何回もやって来るので居留守使ったりもしてます。怖いですよね。情報シェアありがとうございます。

——————————

大事に至らなくてよかったです。
あの手この手で やってくる不届き者ですね。これからも気をつけてください。
私も気をつけます。注意喚起ありがとうございます

——————————

警察官を疑ったの、凄いと思います!!
大抵は不審人物を見かけた翌日なんて、安心しちゃいそうなもの…
冷静さ、見習いたいです

——————————

これ知らないと、投稿主さんみたいに疑えないかも。。
よかったら情報の拡散よろしくお願いいたします。 投稿への👍だけでも拡散につながります。
よろしくお願いいたします。

投稿 「今思い出しても足が震える怖い体験」 家の玄関は絶対に開けないほうがいいチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.