動画一般 学び・知識 感動・泣き

55歳男性が小学生にラリアット 「はげ、はげ、はげは嫌い」と歌っていてイラついた

投稿日:

55歳の無職の男性が小学生にラリアット


“兵庫県尼崎市で、小学6年の男児を暴行したとして、55歳無職の男が逮捕されたことが判明。その動機と顛末に驚きの声が上がった。

事件が発生したのは兵庫県尼崎市潮江の路上。9月23日午後4時50分頃、道を歩いていた小学校6年生の男児に対し、顔を拳で殴った疑い。警察の取り調べに対し、男は容疑を認めた上で、「暴行を加えたことは間違いないが、殴ったのではなくラリアットした」と話している。

「はげ、はげ、はげは嫌い」と歌っていたそうで、55歳男はその歌詞が自分を揶揄されたものと考え、暴行に及んだという。”

寄せられたコメント

どういう状況だったかはその場にいないとわからないけど、まじで生意気なクソガキって世の中にはいますからね・・・。
とはいえラリアットはダメですけど💦
殴ったのではなくラリアットしたって・・・ どっちもアカンのよ・・・

投稿 55歳男性が小学生にラリアット 「はげ、はげ、はげは嫌い」と歌っていてイラついたチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.