動画一般 学び・知識 感動・泣き

疲労回復で重要なのは「何もしないこと」だよ。だから、疲れてるときは「お家入院」がおすすめ。

投稿日:

Twitterに わびさん (@wabisabist) さんが投稿した Tweetをご紹介させていただきます。

投稿がこちら

疲労回復で重要なのは「何もしないこと」だよ。だから、疲れてるときは「お家入院」がおすすめ。これは入院生活を自宅で再現するもので、激しい運動や遠出は絶対しない、スマホなどをしても22時には消灯するなど、身体への負担を排除する。たまには「お家入院」で完全回復しよう。おはようございます。

寄せられたコメント

休むぞと覚悟を決めたら周りの迷惑を考えずに休み切ることが大事かも。。
「あぁ これやっておかないと誰かが困るしなぁ」って考えると休めなくなってしまうから 
「休んだら また頑張れるし、頑張るから休ませて!」って伝えてリセットしましょうね。
自粛生活でリセットの大切さを改めて感じますね。

投稿 疲労回復で重要なのは「何もしないこと」だよ。だから、疲れてるときは「お家入院」がおすすめ。チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.