動画一般 学び・知識 感動・泣き

竹内結子さんが亡くなった件について高知東生さんが投稿 「自死遺児の俺が思うこと」

投稿日:

俳優の高知東生さんが竹内結子の死について投稿。
内容に共感の声が寄せられています。


“ 竹内さんの件、自死遺児の俺は「子供がいたのになんで?」と目にすることが一番辛い。それは俺自身が一番知りたかった事。愛されなかった子供とずっと信じていた。心を閉ざしている時は、周囲の人が良かれと思って何を言ってくれても届かなかった。俺も愛されていたと思えたのは55歳になった今年のこと ”

寄せられたコメント

すごくすごくすごくわかります。私も父が自死しました。妻も子も父を留める理由にはならなかったんだな、と落ち込みました。
でもそういうことではないんだと最近は思うようにしてます。
——————————
初めまして。同世代です。
心中お察し致します。

私は15才の時でした。
一時は仏壇に手を合わせるのすら
正直抵抗がありました。
涙が出てこなくなるほど割り切れるまで
約25年の時を要しました。

さらに年を重ね、占星術を学び、
ようやく納得のいく答えを
得られたのはつい最近のことです。
——————————
27才の時に私と母を残して父が自死しました。
高知さんの仰る通り、24年を経ても死にゆく父を止められなかったと悔やみ、置いていかれたのだと悲しみ続ける人生です。それでも家を残し借金を自身の保険金で返済し私達が路頭に迷わぬようにしてくれたのだと愛と感謝を感じるようになりました。
——————————

投稿 竹内結子さんが亡くなった件について高知東生さんが投稿 「自死遺児の俺が思うこと」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.