動画一般 学び・知識 感動・泣き

昨今の黒人差別のデモや抗議行動にデーブスペクター氏が苦言

投稿日:

Twitterに  デーブ・スペクター さんが投稿した Tweetをご紹介させていただきます。

投稿がこちら

ロスで停車中のパトカーに近寄ってきた人物がいきなり車内にいた警察官2人に拳銃を複数回発砲して重体に。
二人が入院している病院の外に反警察デモ隊が救急救命室前で「お前らなど死ねばいい」と救急搬送口をふさごうとした。
純粋だった抗議は今ヘイトやテロに。それでもスポーツに持ち込むべきか?

寄せられたコメント

「元から純粋な抗議じゃないでしょう。

ジョージ・フロイドが
何故、あのような状態になったか?

ヤク中で
偽札を使って
拘束に抵抗して

それを報じない
米リベラルメディア」

——————————

「黒人も白人もヒスパニックもアジア系もイスラム系その他皆、命の価値は同じなのです。」

——————————

個人的にはスポーツや音楽と政治は切り離せないものではあるでしょうね。
ロックバンドが世の中や政治に中指を立ててきたように 今は若いスポーツ選手が不満を伝えてます。
ただ、大坂なおみ選手の彼氏は彼女の力を借りてメッセージを伝えるのではなく自分の力でやるべきでしょうね。
だれがみてもその点がダサいことは間違いないでしょうから・・。
大坂なおみ選手にはテロや暴徒化してる黒人に向けてもメッセージを発してもらいたかったな。 

投稿 昨今の黒人差別のデモや抗議行動にデーブスペクター氏が苦言チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.