動画一般 学び・知識 感動・泣き

【ジェンダー論】竹田恒泰「綺麗な女性を見たい男がいて、評価されたい女性がいて何が悪い」

投稿日:

Twitterに 自由 (@FreeTweet000) さんが投稿した Tweetをご紹介させていただきます。

投稿がこちら

竹田恒泰「(男優、女優賞を)一緒にしたとしてずっと男が受賞したら差別の話にならない?ミスアメリカでは水着審査をやめて外見を判断基準にせず、知性にしたという。だったら学力テストやって発表すればいい。綺麗な女性を見たい男がいて、評価されたい女性がいて何が悪い」

寄せられたコメント

「大事なのは特に後半ですよね
「自分の美貌を評価されたい女性」がいるから成立してるんですよね

評価したい男性だけでは成立できないという根本論を無視している。」

——————————

「女性の敵は女性です」

——————————

「その発想が」という萩野弁護士に同性ととして腹が立つ

こういうのは女性が言わなければいけない「カッコいい男性を見たいと思って何が悪い」と

萩野弁護士もカッコいい男性を見てキャーキャー騒いでいた

竹田先生正論だが、左翼に足元すくわれるような言い方ではなく、偽善者の矛盾を突いて欲しい

——————————

ジェンダー系の訴えをしてる女性って 女性代表みたいな発言される方が多いんですけど本当にそうなんですかね・・・
女性の意見が伺いたいところです。

投稿 【ジェンダー論】竹田恒泰「綺麗な女性を見たい男がいて、評価されたい女性がいて何が悪い」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.