動画一般 学び・知識 感動・泣き

菅氏、自民党総裁選演説会で「不妊治療に保険適用」の公約を発表

投稿日:

すばらしいニュースが飛び込んできた!

少子化対策にもつながる素晴らしい政策だと思います。期待したい。

寄せられたコメント

これは本当に良いニュース。
私は30から不妊治療始めて5年で総額300万使った。治療中に流産も3回して心身ともにボロクソにツラかったなか、高額な治療料金で減っていく貯金は更に重く心にのし掛かってきた。産みたくて努力している人が産めるように早期に適応されますように

——————————

まじ大賛成!
25歳まで不妊治療やってようやく第一子授かれたけど、約120万掛かったし貯金もメンタルもガッツリ削られた。
運良く早く妊娠できたから良いけど先が見えない事にお金使うのギャンブルと一緒だし、体も心もボロボロでお金もカツカツだと心荒んでくる

——————————

本当にお願いします。
25歳で不妊が分かり、体外受精をする為に貯金しました。
採卵時には1ヵ月で80万、29歳で第1子を出産するまでに200万以上掛かりました。
それでも、もう1人欲しい。
出来るなら、凍結胚全部迎えたい。
不妊治療をする者にとって、金額は大きな壁です。

——————————

投稿 菅氏、自民党総裁選演説会で「不妊治療に保険適用」の公約を発表チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.