動画一般

キャバ嬢やってるのがバれない方法とは?私が実践した身バレ防止策

投稿日:

家族や彼氏にキャバ嬢してるのがバレない方法

キャバ嬢の仕事はやりがいがあって気に入っているけど、家族や彼氏などの近しい人が良く思っていない、ということはよくありますよね。

キャバ嬢という職業は、昔よりも市民権を得ていますが、それでもやはり身近な人からすれば心配だ、ということは理解できます。

隠して働き続けるのはどうか、という声もあるかもしれませんが、今回は家族や彼氏にキャバ嬢であることを隠し通すためのコツをお伝えしていきます!

SNSを徹底管理する

SNSは誰もが簡単に始められる自己発信ツールで、プライベートで楽しむ他、キャバ嬢としても大いに活用すべきです。

しかし、しっかりと意識して管理しないといけません。

ついうっかり、自分のプライベートアカウントの方で「キャバ嬢匂わせ」をやってしまうと、疑惑を持たれてしまいます。

よくやってしまいがちな投稿はこんな感じです。

「このバッグ、とってもお気に入りです♪」とブランド物を自慢する。

「美味しかった」と高級レストランで自撮り。

こういった投稿を家族や彼氏が目にすると、「誰に買ってもらった?」「写ってはいないけど、本当は横に誰がいる…?」という風に思われてしまいます。

あなたが彼氏のSNSを見てそんな投稿を見たら、絶対に「可愛いカバンだね!」とか「美味しそう、私も食べたい!」とはなりません。

絶対に「どうやってそんな高いものを買ったの?」とか「誰と食事に行った?」とその背景を想像するはずです。

家族にしても彼氏にしても、あなたの相手がわからないということで、より不安が大きくなります。

こういった投稿は、キャバ嬢用アカウントのみで行うようにしてくださいね。

メインのスマホ以外の別端末を持つ

キャバ嬢をやっているということは、スマホを見られたら一発でバレてしまいます。

とはいえ、都度やり取りの履歴を消すのは大変で、現実的ではありません。

そこでお勧めしたい対策が、メインのスマホ以外の端末を用意する、ということです。

「2台持ちは面倒だし、お金もかかるからイヤ!」と思われるかもしれませんが、キャバ嬢ということがバレたなくないのであれば、やっておくに越したことはありません。

別端末の手配ですが、私は「タブレットで、格安スマホの通話無しの契約をする」という方法がお勧めです。

この方法ですと、月額料金はかなり抑えられますし、タブレット端末も3万弱で購入可能です。

お客様とのやり取りはタブレットで行い、ラインなどのアプリのみで繋がるようにします。

SNSでのキャバ嬢としてのPRも、こちらの端末で行うと良いでしょう。

高すぎる買い物は避ける・隠す

周囲から「キャバクラで働いているんじゃないか?」と怪しまれる一番のあるあるが、「羽振りが良くなる」ということです。

やけにブランド物などの高級品をたくさん持っていたり、突然車やマンションなどを購入し出すと、当然収入源に疑問を持たれます。

高い買い物をしてはいけない訳ではありませんが、なるべく周囲に悟られないように気を付けましょう。

職業病が出ないようにする

キャバ嬢として働いている時は、常に気を張って行動や仕草をコントロールしているものです。

キャバ嬢歴がそれなりに長くなってくると、その仕事中の行動が普段にも何気に出てしまうことがあります。

よくある職業病の行動を挙げてみます。

・居酒屋で店員さんを呼ぶ時「おねがいしまーす」と言ってしまう

・テーブルを整頓したり、おしぼりを三角に折ってしまう

・自分からお酒を作ってしまう

・人の方に膝を向けて背筋がピンと伸びた美しい座り方をしてしまう

・ボトルのお酒の金額を見て「安!」と言ってしまう

・人の煙草の火を点けそうになる

鈍感な人やキャバクラについてまったく知らない人は、これらの行動を取ってもピンと来ないですが、少し勘の良い人なら「飲み屋さんで働いていた?」とつっこまれる可能性がありますので、普段はお仕事スイッチをオフするよう心掛けてくださいね!

まとめ

キャバ嬢として働いていることがバレない方法について、お伝えしてきました。

なるべくキャバクラで働く前の生活スタイルを変えない、あるいは変えるとしても一気に変えて目立つようなことはしないということが大切です。

スマホやSNSもバレる原因となりやすいですので、出来る範囲で対策しておいてくださいね。

The post キャバ嬢やってるのがバれない方法とは?私が実践した身バレ防止策 first appeared on 動画マガジンアップロード―横浜の夜職・キャバクラ求人を探す前に―.

元の記事を見る

-動画一般
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.