動画一般 学び・知識 感動・泣き

PCR検査推進派の竹中平蔵を完全論破するウイルス研究家の宮沢先生

投稿日:

PCR検査推進派の竹中平蔵を完全論破するウイルス研究家の宮沢先生。

『それは別問題ですよ』と逃げる竹中はどこまでも国民の敵。税金の使い方がこんな人に決められて来た事に憤りを感じる

——————————

寄せられたコメント

「PCR検査無意味としっかり言ってくれたのは嬉しいの一言」

——————————

「発言を補足すると「新型コロナウイルスに感染した場合、感染初期に感染力が強くその後数日で劇的に弱まるので、PCRで陽性と判定される頃にはすでに感染力はほとんど失われている。従って、自宅で自主隔離後に隔離や安心のためPCR検査を行うことに意味はない」と言われている。」

——————————

なるほど。にもかかわらず現状だとPCR検査で陽性=入院or隔離になる。病院はひっ迫するという流れになっているわけですね。 

「宮沢先生の積もり積もった不満がよくわかる。」

——————————

「やたらPCR検査を推進する黒い竹中平蔵に、専門家としての思いの丈をぶつける宮澤先生。コレ同時に国民の思いも代弁してくれてる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
PCR検査って利権だもんね〜
SBとか〜
国民は異常にPCR検査をしたがる竹中平蔵側の人達の存在に気付いていますよ。」

——————————

「竹中は論外だけど、辛抱さんも茶化すのやめろ。
真剣に考えて訴えてる宮沢先生みたいな専門家の話をして真剣に聞けよ。」

——————————

投稿 PCR検査推進派の竹中平蔵を完全論破するウイルス研究家の宮沢先生チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.