動画一般 学び・知識 感動・泣き

三田友梨佳アナ、【黒人男性銃撃】報道を冷静に伝える 「すべてを差別に結び付けるべきではない」

投稿日:

三田友梨佳「差別は絶対あってはならないことで、それは全ての人種に対して言えることです。こうした事件の時に反射的に人種差別へ結びつけるのではなく、黒人男性が車にナイフを所持していたとあります。また米国の銃社会にも目を向けて、事実関係は冷静に考える必要もあります

寄せられたコメント

「三田パンはグッディやめて良かった。彼女は昼間のおかしなワイドショーより内容の濃い毎日のニュースを自身の信条で伝えたかったんだろう。」

——————————

「これ見てたんですが凄いですよね!
今のメディア界に残った良心という感じがします。
ニュースアルファには頑張って欲しいです。」

——————————

「テレ朝の小松靖アナのようで
素晴らしい
一般人の考えに近い
もっとこのような若くてしっかりした方を報道番組のMCにすると視聴率も徐々に回復する。」

——————————

これ映像も観ましたけど 黒人男性は警察の静止を一切聞いてないですからね。
止めてるのに車のドアを開けてダッシュボードに手をかけてました。銃社会のアメリカで警察を振り切ってまでこれをやれば結果は見えてるはず。
すべてを差別につなげるのは確かに問題があるように感じますね。

投稿 三田友梨佳アナ、【黒人男性銃撃】報道を冷静に伝える 「すべてを差別に結び付けるべきではない」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.