動画一般 学び・知識 感動・泣き

加藤浩次、世田谷区の2万人PCR検査(費用4億1400万円)に反対「全く意味ない」

投稿日:

お笑い芸人で情報番組の司会者の加藤浩次さんの発言が話題になっています。

加藤は「一時の安心にどれだけお金をかけるのか、ということになると僕は思ってしまうんですけど」「時間とお金をかけてしっかり効果があればいいと思うんですけど。世田谷区だけ介護事業者、保育園や幼稚園で働く職員方にやったところで、その方たちが世田谷区以外に住んでいたりとか、世田谷区の中に他から入って来る人もいる。子供たちの親は他のところで働いている人もいる。そこで抑え込めるのか。それを見つけることによって意味はあるんだろうか」
「(時間が)それだけかかるんだったら全く意味がないと思ってしまうんですよ。」
結果が出るまで4日かかるとしたら、その4日間に感染する可能性もありますから。感染した後に“陰性”って出て何の意味があるの?」

——————————

「一方、いまだにPCR連呼する番組もあるようで…。」

——————————

「本当に迷惑ですし、やめて欲しいです。加藤さんに賛同。」

——————————

「どこ製のPCRキットを使うかで、裏が見えそうw」

——————————

よかったらあなたの意見も聞かせてくださいm(__)m

投稿 加藤浩次、世田谷区の2万人PCR検査(費用4億1400万円)に反対「全く意味ない」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.