動画一般 学び・知識 感動・泣き

この記事が好きすぎて。。もう何年も何回も何回も読み直している

投稿日:

Twitterにさぼ@OB/GYN (@sabobo0406)さんが投稿した新聞に寄稿された詩に感動の声が集まっています。

寄せられたコメント

盆きっとこの方の元には奥様が戻っておられるのだろうなあ。お二人でお好きな曲を聴かれているのかなとか思うともう。。。美しくて、泣けてくる。
泣きました。

その殆どが、家族のため、友人のために時間を費やして最期の時を迎えようという7日間の気持ち。
長年寄り添った旦那さまを思う気持ちが、痛いほど伝わってきました。無念だ不幸だと騒ぎ立てることなく、これまでの人生を振り返る姿には言葉がでません。

「当たり前と思っている今は、かけがえのない今である」と再認識させられます。何かを失って気付くのではなく、何も得なくても今すでに幸せであると気付くことの大切さ。
とても心にしみる情報をありがとうございました。

投稿 この記事が好きすぎて。。もう何年も何回も何回も読み直しているチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.