動画一般

究極のiPhoneケース!KickStaterで資金募集中。

投稿日:

ケースとは思えないユニークなデザイン!

 工業製品のデザイン会社であるLucidreamの創業者Ramak Radmard氏による革新的なiPhoneのケースが現在KickStarterにて資金調達中です。 

iPhone 6のユーザー・エクスペリエンスが以前のiPhoneとの大きな違いとして、ディスプレイの淵が丸くなっており「持ち心地」や、フリックやスワイプした際の「使い心地」使いやすさなのではないでしょうか。このディスプレイの淵が丸いからこそ、使い心地がかつて無いほど良くなったのと引き掛えに、淵のガラス部分は薄くなり、またiPhoneを落とした際にガラスが地面と接触しやすくなり割れやすくなった、という声もあがっています。 

かといってケースを付けてディスプレイを保護しようとすると丸まった淵の使い心地や持ち心地が阻害されるため、iPhoneのディスプレイの割れにくさを選ぶか、使い心地を選ぶか二者一択になってしまうのです。保護シートも同様にAppleの提供している本来の使い心地が全く違ったものになってしまいます。

 iPhone 6の使い心地も残しながらディスプレイの割れにくさも追求した良いとこ取りのケースがこのLucidreameXo-Skelton iPhone Caseです。iPhone 6の四隅や背面を保護するだけでなく、厚さも極力阻害することなくディスプレイの淵も健在で、まさに究極のiPhone 6ケースと言えるのではないでしょうか。

 世界最高峰のデザインを製品に込めてくるAppleのiPhone。そのiPhoneの死角をさらにデザインで解決するeXo-Skelton。美しいですね。 Source:KickStarter, Lucidream,

元の記事を見る

-動画一般

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.