動画一般 学び・知識 感動・泣き

関ジャニ∞の大倉忠義が自身のファンブログでストーカー被害を告白「そろそろ限界」

投稿日:

関ジャニ∞の大倉忠義がファン用の会員サイト内のブログで「賛否あるであろうことを分かった上」と前置きし、ストーカー被害を告白。

一部ファンが執拗に追いかけてきたり、カバンに物を入れたりする。身勝手な行動が精神的につらいです。このまま耐え続けられるのだろうか

他にも

プライベートで食事をしている時にも横に座られることもあり、「ストーカー行為ではないのか」「もう、ストレス以外のなにものでもない」「寿命が縮まっているのではないかとも感じる」などと告白。最後は「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」

と綴った。

このニュースに自らジャニーズのファンを公言し、ジャニーズファンにもファンの鏡として知られる青木アナウンサーがTwitterに怒りの投稿をされました。

投稿を見た人からは

もう加害者の方は止まることができなくなっているんでしょうね。
事件とかになる前に警察が動くべき案件な気がします。 しっかり顔出しされる状態で逮捕してもらいたい。
芸能人じゃなくてもストーカー被害や、陰湿な付きまとい行為ってたくさんあるので もっと警察が早い段階で介入できるようにしてもらいたいものです。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-, ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.