動画一般 学び・知識 感動・泣き

韓国がまた終わった賠償問題をひっくり返しだす→ 高須院長、キレる「国交断絶でいい!」

投稿日:

第二次世界大戦中に強制労働をさせられたとして、
韓国人4人が新日鉄住金に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し上告審で、
韓国の最高裁は30日、同社の上告を退ける判決を言い渡しました。
これにより、1人あたり約1千万円を支払うよう命じた判決が確定しています。

言うまでもなく両国間の請求権は日韓基本条約により完全かつ最終的に解決済み。
これまで韓国政府も請求権問題は解決済みとの立場をとっており、
実際に、元徴用工への補償は韓国が行ってきていました。

このニュースについて河野太郎外相は

「1965年の国交正常化以来築いてきた日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すもので極めて遺憾であり、断じて受け入れることはできない」

と発言。

高須院長も激怒

「日本は十分耐えました。もうキレてもいいと思います。キレたら恐い日本を教えましょう。とりあえず韓国製品に100%の関税を科しましょう。日本は平和を愛します。武力行使はしませんが経済戦争まで放棄したわけではありせん。」

韓国に激怒する声

韓国ってずっと日本に文句だけ言ってるよね(;^_^A 

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.