動画一般 学び・知識 感動・泣き

近藤春奈さんのお笑いの原点になった出来事がネットで話題に「TVは異常」

投稿日:

僕らの時代。に出演した近藤春奈さんが自身の笑いの原点について語った言葉に社会の闇を感じたという投稿が話題になっています。

かつかつ主夫 (@katsu2_shufu) のさんの投稿が大きな反響を呼んでいます。

この投稿を見た人からは

これは難しい問題ですねぇ。 こうした状況ってどんな社会にも少なからずあるわけでそれを排除することは不可能でどういう風に乗り越えていくのかを学ぶ必要は少なからずあって、近藤春奈さんはそれを『笑いに変える』という方法で力に変えたということですよね。一方でここで議論されてるのはTVの在り方だと思うんですけど 先日、めちゃイケの最終回で岡村さんが昔ある企画に「その企画がいじめの原因になってるからやめろ」みたいなクレームが殺到。しかしその企画がなくなってもいじめは社会から一切なくなってなんかない。っていうような発言をして話題になっていました。 原因をTVだけに向けるのはどうなんですかね? 今の子供ってTVそんなに見てなくないです? インターネットやYoutubeの中に問題があったらどうやって排除していくんでしょう? できないわけです。
何かに変化を求めるよりも もうすこし違ったアプローチが求められてるような気がしました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.