ピザ生地の代わりにチキンが使われている見た目のインパクト絶大な「CHIZZA」。昨年ケンタッキー・フライド・チキンから発売されたこの商品は、その斬新さで話題を呼び、クレイジーの記事でも紹介いたしました。

そんな「CHIZZA」に待望の第2弾が登場したんだそうです。今回の新フレーバーは、なんと韓国料理のプルコギ!!

フライドチキンに韓国料理というこれまた斬新な組み合わせ。果たしてどんな味なのでしょう?

気になるCHIZZA第2弾はどんな味?

今回発売の「CHIZZA第2弾」では味だけではなく、その見た目も大幅にパワーアップ。

チキンの上にどーんとのせられたプルコギ風のピザトッピングたち。

chizza1

これは贅沢( ゚Д゚)!!
トッピングの内訳を見てみると…。チキンフィレットの記事の上に、マヨネーズ、ほうれん草、プルコギビーフを重ね、その上にチーズ、レッドホットペッパーをトッピング。
chizza2

このボリューム感、本物のピザも顔負けの豪華さですね。

「CHIZZAプルコギ」を食べた人たちも大満足の様子!

ケンタッキー・フライド・チキンでは先日、肉の日(29日)にちなんで「CHIZZAプルコギ」の先行試食会が行われました。実際に試食した人たちからは、「ヘルシーだった」、「新感覚のおいしさだった」との声が多数上がっています。