お笑い・ハプニング

580円でルンバをゲット?! ちゃおの付録「ロボット掃除機」が豪華すぎて話題に

投稿日:

小学館の大人気月刊少女漫画雑誌「ちゃお」。少女の頃に読んでいた人も多いのではないでしょうか。そんなちゃおの、2017年4月号の付録が豪華すぎると話題になっているんです!

お掃除ロボット?!ルンバ?!!
筆者の子ども頃の付録と言えば、良くてもシールや紙を組み立ててできる宝箱くらい。今は一体どんな進化を遂げているというのでしょうか。

その驚くべき正体がこちら。

chao

めっちゃ可愛いし(≧ε≦o)

付録の正体は卓上おそうじロボ「プリちぃおそうじロボCHI-01」。好評連載中の「プリプリちぃちゃん!!」のちいちゃんフィギュアが乗っかった、付録史上初の家電製品です!本当にお掃除ロボとしての力を発揮するのか、実際に動かしてみると・・・。

2

ちゃんと掃除してくれた!
しかし自由に動き回りすぎて、机から落ちてしまうのでは・・・。そんな心配もご無用!

1

驚くべきことに、机から落ちません!こりゃあ付録にしては性能高すぎ。これが付録だなんて、スゴい時代になりましたね。
この付録が付いてもいても1冊580円。娘さんに買っていったら、いいお土産になりそう!

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.