お笑い・ハプニング

母親しか気づけない。オムツ替えスペースの「のび太のおばあちゃんの台詞」が泣ける

投稿日:

老若男女に愛される不朽の名作「ドラえもん」。神奈川県にはドラえもんの世界を表現したミュージアムも出来るほどの人気ぶりです。
そんなドラえもんミュージアムのオムツ替えスペースに掲げられたある言葉が、お母さんたちの涙腺を刺激しているんだとか。
それがこちら。

おばあちゃぁああああん(TдT)

オムツ替えってなかなか労力のいること。時には泣いちゃう子もいます。そんな子どもに、こうやって「いい子だね。」と言ってくれる人がもしいたら。お母さんなら目頭が熱くなってしまうのではないでしょうか。のび太のおばあちゃんは、何人の子どもたちをここで見守ってきたのでしょうか。

のび太のおばちゃんに関するエピソードでは、こんなものが話題になっています。

うぅ・・・涙腺が。全てを悟っていたと思うと、おばあちゃんのあの笑顔もなんだか余計に泣けてきますね。「おばあちゃんの思い出」を観返したくなってきました。本当に素敵なおばあちゃんです!

最後におまけで化粧室のドラえもん。

@kei.111がシェアした投稿 -

この差・・・(笑)。

 

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.