お笑い・ハプニング

家事が億劫ならこの人を呼べ!「脳内・平野レミ」がめっちゃ元気出るらしい

投稿日:

お料理って結構労力のいることだし、余り物はしょっちゅう出てしまいます。それを毎日処理しなければならない主婦なら余計に大変です。そんなとき、ある人を脳内に浮かべると、自分では思いもつかないような形でお料理がスムーズに進むんだとか。その様子を描いたニコ・ニコルソンさんの4コマ漫画をご紹介します。
一体誰が出てくるというのでしょうか・・・。
C4_0uPTUYAE8W6F-1
twitter.com@niconicholso

平野レミさんか〜ヾ(´∀`*)ノ

こりゃ〜やる気でそう!あの平野さんの高い声で、「ハイ、これをこのお鍋にパパ〜っと入れちゃって」とか言われたら、味がどうなるかとか忘れて勝手に手が動きそうです。見た目はどうなるか保証はできませんが、ニコさんみたいに案外美味しく完成するかも♪

同じように平野さんに脳内で応援してもらう人は結構いるようです。

料理だけじゃなく、日々の生活でも元気づけてくれそうですね♪
ちょっと疲れたな〜って思ったときには、平野さんを脳内に召還したら万事解決しちゃうかも?

 

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , , , , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.