お笑い・ハプニング

ヒーローは子煩悩だった!「マイティー・ソー」のイケメン俳優が最高のパパで羨ましい

投稿日:

透き通るブルーの瞳と引き締まった筋肉質な身体で、世の女性たちを虜にしているオーストラリア出身の俳優、クリス・ヘムズワースさん。大ヒット映画「マイティー・ソー」の主人公ソーを演じたことで知られています。

Thorさん(@thormovie)がシェアした投稿 -

は〜カッコイイ。
クリスさんは女優のエルサ・パタキーさんと結婚していて、既に3人の子どもを授かっています。こんなイケメンがパパだったら緊張しちゃいそうだし、仕事も急がしくて家族といる時間なんてあるのかな・・・。しかしそんな心配をよそに、クリスさんはめちゃくちゃ子煩悩なパパだったんです!
 
お家ではスーパーマン!

子どものために手作りクッキーを作るクリスさん、可愛すぎか

子どもと同じくらい楽しんでる♪

みんなで遊び疲れちゃった

子どもへの愛情が伝わってくる優しい表情

子どもは夜景、パパは子どもたちを見て楽しんでる

遊びにはとことん付き合う

夕食の準備をお手伝い

隙があればチュッ♡

だっこ紐もめちゃ似合う♡

パパを応援する子どもたち。めっちゃ愛されてます!

海外セレブはその破天荒な生活っぷりが話題になることも多いですが、クリスさんのように家族を大切にしている人もいると思うとなんだかホッとしちゃいます。こんなカッコよくて子煩悩なパパを持てて、奥さんと子どもたちは幸せ者ですね♪羨ましい〜!

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.