お笑い・ハプニング

猫好きは買っちゃダメ!ポール&ジョーの「使いづらい猫リップ」の最終形態に笑う

投稿日:

質の良さもさることながら、その見た目もうっとりするほど可愛いポール&ジョーのコスメ。2017年の春の新作、猫柄のフェイス&アイ カラーとリップスティックが登場し、最高に可愛いと猫好きを興奮させています!

猫力120%♡
その中でも特に話題になっているのが猫リップ。ケースではなく本体部分が猫の顔になっているなんて、猫好きにはたまりません!

しかしこの猫リップ、あることが原因で使いづらい!と話題になっているんです。

回せば猫がニャ〜と登場♪動きもスムーズですし、特に使いづらいということはなさそうですが・・・。

実はその理由は、使うと可愛い猫の顔が崩れてしまうから
たしかに猫の顔をずっとキープしたいけど、使ってしまえばそういうわけにはいきません(^▽^;)使うのにはなかなか勇気がいります・・・。

あ〜並ぶと余計に可愛い・・・。たくさん集めてコレクションしたくなる気持ちはわかります。

しかし、実際に使用して形が変わってしまったとネットに上がっている報告を見てみると・・・。

@azusa___iが投稿した写真 -


ドラえもんじゃん∵ゞ(≧ε≦o)

これは笑っちゃう!耳がなくなるとどうしてもドラえもん感が。猫というよりダルマです。

しかしやぱりコスメは使うために存在しています。もったいないと思いながらも、猫の後頭部から大事に使っている人が多いようです。
実際に使ってみた人のを見るかぎり、発色もかなり良さそう♪

ポール&ジョーはこれまでにも猫コスメを生み出していましたが、どれも即完売するほどの人気ぶり。今回の猫柄のフェイス&アイ カラーとリップスティックも、1月5日から販売開始していましたが、店頭では売り切れが続出しているそう。中には、飛行機の機内販売でゲットした人います。
見かけたら思わず手を伸ばしたくなる可愛さですが、猫好きは買っても使えないかも!

 

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , , , , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.