お笑い・ハプニング

妹のために「たぬきのお手紙」を書いた優しい兄。しかし、まさかの騒動に発展!

投稿日:

ある日、きなこさん宅のポストに偶然入っていた椿の葉。

それを発見した娘さんは「たぬきさんのお手紙」と大喜び!
そして、もっと妹を喜ばせようとお兄ちゃん(7歳)があるアイディアを思いつきいます。

名称未設定 4
twitter.com@3h4m1

月曜日遊びに行く  たぬきより

お兄ちゃんは文字入りの葉っぱを仕掛けたのです。これはナイスアイディア!

しかし、このサプライズが思わぬ事態を引き起こします・・・。

しかも、妹さんはウキウキで「たぬきさんと一緒に食べるシュークリーム」を買いに行ってしまいます。

お兄ちゃんの素敵なサプライズで終わるはずが、とんでもない展開になってきました!

親としては、楽しみにしている娘はもちろん、妹を喜ばせようとした兄の想いも無駄にしたくない。という思いがあるはず。
でも、生のたぬきを召喚なんて無理だろ・・・。

しかし、この状況をひっくり返す妙案をお父さんが閃きます!

なるほど、動物園にだったらたぬきがいますもんね!アライグマですが(笑)
そして、きなこさんはこんなツイートも。

この際、ちょっとのウソは目をつむりましょう!優しいウソならいいじゃない!
妹さんをガッカリさせないように奮闘したお母さんとお父さん、そしてお兄ちゃんお疲れ様でした(*´∀`*)

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.