お笑い・ハプニング

4児の母が挑む!「セレブと一般人の違い」が自虐たっぷりすぎて爆笑(画像16枚)

投稿日:

Instagramを中心に次々と世界中に発信されるセレブたちの写真。
あのオシャレでカッコイイ姿にちょっと憧れた方も多いのではないでしょうか。

しかし、そんな写真に「現実はこんなもんだよ!」と戦いを挑んだ4児の母親がいます。

彼女の名前はceleste barber(セレステ・バーバー)さん。わかってると思いますが右側です。

コメディアンでもある彼女は「一般人がセレブの真似をしたらどうなるのか実験してみる」という軽い気持ちで始めたそう。
すると、これが大反響!次々にファンが増え「この写真もやってくれ!」との声が多数寄せられたそうです。

今回はそんなセレステさんの自虐たっぷりの「セレブと一般人の違い」をご紹介します!
セレステさんのお子さんも出演している写真は、主婦の方なら思わず共感してしまうこと間違いなしです(笑)。

 

1. そんなオシャレなジョギングなんてない

 

2. 「あ、ちょ、目に水が・・・!」

 

3. この顔である

 

4. かっこよく息子と撮ろうとした結果

 

5. ジムにて

 

6. さぁ、朝の戦いが始まるぞ

 

7. バッグの中身なんてこんなもん

 

8. 水揚げ

 

9. 変なところで寝てもオシャレなセレブに対して

 

10. このお腹はむしろ勲章です

 

11. 犬「いやだ」

 

12. 息子よ、ここは枕ではない

 

13. ヨガとか危険だわ

 

14. 主婦の手とモデルの手

セレブたちの写真ももちろん素敵でカッコイイですが、セレステさんのパワフルな写真に圧倒されてしまいます(笑)。

セレステさんは今回ご紹介した写真以外にもたくさんの作品をInstagramに投稿しています。
気になる方はぜひ下のリンクからご覧になってください!

Instagram:celestebarber
HP:CELESTE BARBER

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.