お笑い・ハプニング

丸亀製麺から粋な計らい!ひとりの聖夜をあたためる「きよしこの夜なきうどん」を実施

投稿日:

みなさん、今年のクリスマスはどのようにお過ごしですか。今年は三連休ということもあり、いろんな計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

そんなクリスマス目前に迫ったこの時期に、うどんチェーン店として全国に展開している「丸亀製麺」があるキャンペーンを開始しました。その名も「きよしこの夜なきうどん」
1
youtube.com

なんとクリスマス・イヴである12月24日〜26日の18時以降限定で、釜揚げうどんがなんと半額で食べられちゃうんです。
2
youtube.com

値段はそれぞれ並140円、大190円、特240円。
さらに釜揚げうどん1杯販売につき、1円を「赤十字子どもの家」へクリスマスプレゼントとして寄付するんだとか!サンタクロースも納得の優しさです!

ちなみに夜なきうどんとは、屋台で売り歩きされるうどんのこと。

3
youtube.com

「ひとりの聖夜は、冷えますから。」
そんなひとことに優しさがみちあふれています・・・なんだか想像しただけでこころもからだも温まってきます。

もちろんカップルでもちゃんと半額になるのでご安心を。
今年は筆者もカップル横目に、お家で一人さみしくケーキを食べなくて済みそうで安心しました・・・。( ;∀;)

https://www.youtube.com/watch?v=8LCFe_s1zLk

特設サイト:「きよしこの夜なきうどん」

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.