お笑い・ハプニング

お菓子の差し入れに♪ 詰めればホッペ膨らむ「シマリスのほおぶくろ袋」が可愛すぎ

投稿日:

食品など、湿気に弱いものを保存するのに大活躍するストックバッグ。

pixta_13496397_M_R

よく目にするものは、中身が見えるように透明になっています。しかしこの度、ユニークで可愛いグッズを多く取り扱うフェリシモが、変わったストックバッグを作ったんです。

それがこちらの「もぐもぐ食べて保存する シマリスのまち付きほおぶくろ袋」!

20161115105736_R
felissimo.co.jp

カワええっ!

袋にでっかくプリントされたシマリスの顔。それだけで、愛くるしくてたまりませんが、このストックバッグの可愛さは、中にモノを詰めてこそ発揮できます。

商品名にも「もぐもぐ食べて保存する」という言葉がついていますが、中にモノを詰め込めば詰め込むほど、頬っぺたの頬袋が膨らんだような見た目に変化するんです。

お菓子をパンパンに詰めれば・・・。
20161115013702_R
felissimo.co.jp

欲張りなシマリスに!
20161115105736 (1)_R
felissimo.co.jp

そして、欲張りリスをたくさん揃えると・・・。20161115105738_R
felissimo.co.jp

あぁ――――!心がキュンキュンするんじゃぁ――!!

クッキーを差し入れするために持って行ったはずのに、これは可愛すぎて差し入れできない!

それどころか、中身を抜いちゃうと、リスが痩せてしまうので自分すらも食べられませんね。クッキーを食べるのは諦めて、目で愛でましょう。もうこれは、単なる袋ではなくインテリア。

フェリシモ - YOU+MORE! もぐもぐ食べて保存する シマリスのまち付きほおぶくろ袋

 

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.