お笑い・ハプニング

仕事選ばなすぎぃ!有名画家ラッセンが描いた「美しすぎるどん兵衛」を5度見する

投稿日:

12月7日午前11時半、どん兵衛の公式Twitterアカウントが衝撃的な画像を投稿し、Twitterユーザーたちを震撼させました。
その画像というのがこちら・・・。

wallpaper_giga
twitter.com@donbei_jp

月かと思ったらかき揚げ?!(;゚Д゚)

絵のタッチを見ただけで気づいた人もいるかもしれません。この絵を描いたのは、世界的に有名な画家クリスチャン・ラッセン。日本でもファンが多く、彼の描くイルカと海の絵は誰しも1度は目にしたことがあるのではないでしょうか。そんなラッセンが、まさかかき揚げを夜空に浮かべてしまうとは・・・。

しかもよ〜く見てみると、手前にどん兵衛が浮いてます。

wallpaper_giga (1)
twitter.com@donbei_jp

なんか美しい・・・。いやいや待て、これはどん兵衛だぞ!

この異色コラボは、ラッセンとどん兵衛が共に40周年を迎えることに記念して誕生したもの。

いや本当に目を疑いましたよ!仕事を選ばないにも程があります・・・。特設サイトではラッセンがこの絵を描いている様子や、ラッセン直筆「海豚(イルカ)」の習字プレゼント(これもまた謎)に関する情報も。いやほんと何やらせてるんだ、どん兵衛!

 

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.