お笑い・ハプニング

器用な人は理解できない!日常に潜む「不器用な人の失敗あるある」に笑っちゃう

投稿日:

指先を使う作業は苦手で、「あ〜もうやだ!」って投げ出したくなる。そんな不器用な人にとっては、普段の生活にも様々な障害が隠れているんです!
Masuさんが紹介してくれた、不器用なら思わず共感しちゃう失敗あるあるをご覧下さい。

開封の巻

名称未設定 1
twitter.com@nikunopop

雑貨の巻

buki2
twitter.com@nikunopop

食べ物&飲み物の巻

buki3
twitter.com@nikunopop

同じことしてる人いた(´;ω;`)

コンビニのおにぎりやジュースのパックは、不器用にとってはパズルと同じ。何度もやってるのに全然上手に開けられません!筆者も小さい頃から不器用なのでよくわかります。この前はカレーを机に置く瞬間に半分こぼしましたし、もしかすると不器用とドジってのはセットなのかもしれません・・・。

これには共感する声が数多く見受けられました!

やっぱり不器用さんたちは同じような悩みを抱えているようですね!
落ち着いてやれば大丈夫、というアドバイスもちらほらあったので、不器用な人たちは、何かをする前に深呼吸でもしたら失敗が防げるかも?

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.