お笑い・ハプニング

思わず二度見!モー娘。に加入した松岡茉優のバッキバキに割れた腹筋が話題

投稿日:

女優の松岡茉優さんが主演を務めるドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」。このドラマはフェイクドキュメンタリーで、松岡さんは本人役で出演しています。

最終回では、松岡さんは女優を辞め、モーニング娘。'16に加入を決意。ライブ出演に向け、ハードなダンスレッスンに励む様子が描かれます。

https://www.youtube.com/watch?v=K-phDBrP7uc

そして今回、松岡さんがモー娘。メンバーと一緒にステージ上で共演している写真が公開されました。この画像がネット上で紹介されるやいなや、SNS上で大きな話題になっているんです。その理由は、松岡さんの腹筋がバッキバキに割れているから

百聞は一見にしかず、その腹筋をご覧ください!

01
テレビ東京「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」

まさにバッキバキ!!!
セパレートの衣装から出た松岡さんの腹筋が、キレイに6つに割れています。これは相当鍛えたに違いありません。

02
テレビ東京「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」

ダンスや歌の練習を積み重ねた松岡さんは、3月20日に行われた「Hello!Project ひなフェス 2016」で、モーニング娘。と共にステージに立ち、「One・Two・Three」を披露。モー娘。メンバーを従え、松岡さんが鞘師里保のようにセンターに立っています。

03
テレビ東京「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」

松岡さんの美しい腹筋に、SNS上はテンションうなぎ登り

この腹筋は、ハードなトレーニングという演出なのでしょうか? 監督の松江哲明さんはTwitterで、このようにコメントしています。

モーニング娘。に加入するため、自ら腹筋を割った松岡さん。かねてからモー娘。ファンを公言していただけあって、ぷよっとしたお腹では失礼という考えがあったのかもしれませんね。最終回は17日(金)24:52からです。

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.