お笑い・ハプニング

「2億円の価値がある?」愛妻家・土田晃之が語る絶対に浮気しない理由がSNSで話題

投稿日:

ベッキー、乙武洋匡、ファンキー加藤・・・。今年に入り、多くの芸能人による浮気騒動が巷を賑わしています。そんな中、愛妻家として知られる土田晃之さんの発言が注目を集めています。

ぐうの音も出ない!土田さんの浮気をしない理論に納得

土田さんはデビューして間もない21歳の時に結婚。三男一女を持つ愛妻家として知られています。

29111325_Aeroflot_Manchester_United_Trophy_Tour_in_Tokyo_13047696104
ja.wikipedia.org

そんな土田さんは2011年、テレビ朝日系「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」に出演。当時新婚ホヤホヤだったブラックマヨネーズ小杉さんに「なぜ浮気をしないのか?」と問われて、このように答えました。

単純に浮気がバレて離婚になってもいいの?

大好きな4人の子どもや奥さんと一緒に生活できなくなる上、家も失い、払わなければならない養育費や慰謝料も合わせると2億円ほど失うだろうと話します。

そんな2億の価値のあるSEXって何?

その言葉に小杉さんは絶句します。

冷静沈着で過度にロジカルな物言いは、土田さんの照れ隠しの一面もあると思いますが、家族への愛情がとっても伝わる素敵な持論でした。

土田さんの5年前の名言に反響多数

この発言がSNSで話題になっていることを受けて、土田さんは12日にラジオ番組「土田晃之 日本のへそ」で「3億円払っても浮気したい」と発言。この言葉もまさに照れ隠しでしょうね(笑)。

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.