お笑い・ハプニング

ネコがドアを開けられないので、にゃんこ用ドアを作ってみたところ・・・。(画像11枚)

投稿日:

「ネコのためならドアを破壊してもかまわない!」
そんな決意をした男性の、ネコ用ドア完成までの様子が話題を呼んでいます。

こちらが件のネコちゃんと因縁のドア。
毎回「ドアを開けてにゃ」という視線をガンガン送ってくるんだとか。
door1
open2ch

しかし、作ると言っても、ぶち抜くドアは中々立派な代物。
簡単にはいかない上に、一度やってしまえば元には戻りません。
door4
open2ch

でも、やっぱりその躊躇は猫愛には敵わない!
door3
open2ch

穴を開けてノコギリでギコギコ・・・・・・。
door5
open2ch

そして、作業をすること1時間・・・。
Y7nmXDS
open2ch

ついに開通!
door8
open2ch

あとは、あらかじめ用意してあった枠をはめます。
最初から備え付けてあったみたいに、完成度が高い仕上がり!
door10
open2ch

 

しかし、ここにきてまさかの問題発生?!

これでニャンコも大喜び!・・・かと思いきや、予想外の事態が起こります。
初めて見る代物が怖いのか、なかなかドアをくぐろうとしてくれません。
door11
open2ch

気付いているのに、すぐそこにいるのに、もどかしい!
そんなこんなでしばらく未使用だったネコ用ドア。
door12
open2ch

そして、しばらく経ったある日。
飼い主さんがおやつを取りに行こうとすると・・・。
door13
open2ch

きたー!
ようやくドアがドアとしての機能を果たした瞬間です。
かわいいニャンコのためなら、なんだってできてしまうもの。愛されてますね!
door14
open2ch

ひと仕事終えたご主人さまを、モフモフして癒してあげてください。

出典:open2ch

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-, , , , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.