お笑い・ハプニング

【性格診断】たった1本の手相で性格がわかる!?

投稿日:

たった1本の手相でできる性格診断が、海外で話題になっています。
下の画像から、赤い線(感情線)の形が自分の手と一番近い画像を選んでください。

手相 (1)
出典:higherperspectives.com

結果はこちらです。あなたは当たっていますか?

1.知的で情熱家

感情線が中指に向かって伸びている人は、独立心が強く、情熱的な人です。さらに、知的で判断力も優れています。ただ、自分のためや、実利的に物事を考えてしまうときがあるので、周囲の人にもっと少し尽くせば、その素晴らしい能力がさらに生かされるでしょう。

2. 親切で信頼が厚い

感情線が中指と人差し指の間に向かって伸びている人は、とても思いやりがある人です。人に親切で頼りになるので、周囲の人からも信頼されます。ただ、自分の気持ちよりも人のことを優先的に考えるので、もう少しだけ自分のために行動してもいいかもしれません。

3. 毎日を楽しむ恋愛上手

感情線が人差し指に向かって伸びている人は、恋愛に自信があります。恋人がいてもいなくてもあまり気にせず、毎日を楽しく生きる術を持っています

4. 善意的で寛大な心

感情線が端から端まで伸びている人は、穏やかで気が長い、温かい心の持ち主です。さらに、人の面倒見がよく、見返りなどを考えずに誰かのために尽くせる人です。

出典:higherperspectives.com

 
 
診断で自分のことがわかったら...


omiai

 
 

診断クリエイター

シンリー・アオヤマ

1988年、和歌山県生まれ。早稲田大学卒。 学生時代の失恋をきっかけに陽明学・四柱推命・九氣方位学にのめり込み、その後、心理学を独学で勉強。
2015年、ウェブ記事として国内最高となる33万いいねがついた漢字四文字診断を作るなど、大人気診断コンテンツを連発中。
恋愛に悩む男女が幸せになれるよう、LINE@での無料恋愛相談もしている。

元の記事を見る

-お笑い・ハプニング
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.