「勢いがあり過ぎる黒猫」がTwitter上で多くのユーザーを爆笑させており、2万いいね(2022年1月19日時点)を獲得しました。

渾身の「猫パンチ」が炸裂ゥ!

投稿者は、穏やかで陽気な性格の黒猫「くろよ」くんと一緒に暮らす、唐草ミチル@くろよさん。「助走つけてぶん殴りに来た」とのコメント付きで公開した、インパクト満点の一枚がこちらです!


くろよくんの右ストレートを見よ! 提供:唐草ミチル@くろよさん

カメラに向かって右手を振りかぶるくろよくん。激しくブレた体と「カッ!」と見開いた瞳が、その勢いを物語っています。

まさに「ぶん殴る1秒前」を捉えた決定的瞬間ですね!一体くろよくんに何があったのか…非常に気になってしまいました。

ユーザーの反応は?

くろよくんの姿を見たユーザーからは、パンチの勢いに対する反応が多数。「スマッシュ!」「目が真剣だ…」「爆笑しましたw」「よっしゃ来い!」などのコメントが寄せられています。

一方、「可愛い♡」「抱っこして欲しいのかな?」といった感想もチラホラ。殴りかかっているような姿すら可愛く見えてしまうのは、”さすが猫様!”といったところかもしれませんね。

投稿者の回答で状況が判明!

投稿者さんに写真の感想を教えてもらうと、「すさまじい躍動感…!」とのこと。くろよくんの迫力に、撮影した投稿者さんも満足のいく一枚になったのではないでしょうか。

気になる「くろよくんがパンチをした原因」についてですが、投稿者さんは追加ツイートにて、実は『猫じゃらしで遊んでいるシーン』だったことを明かしています!


一生懸命ですごい顔に! 提供:唐草ミチル@くろよさん


カメラに収まりきっていません(笑) 提供:唐草ミチル@くろよさん

目を丸くし、真剣な表情で猫じゃらしに向かうくろよくん。アグレッシブな動きで、写真からもくろよくんの興奮が伝わってくるようです。投稿者さんと遊ぶのがよっぽど楽しかったんですね!

Twitter:@jacaranda0116
Instagram:karakusamichiru_kuroyo