第1話では、恩返しに来たはずが思わぬドジっ子属性を披露し、さらに借りを作ってしまったカラスちゃん。

過去のご紹介記事はコチラ↓
ドンドン恩が増えていく「カラスの恩返し」が残念すぎて推せるw
孫に会いたいからじゃない?!おじいちゃんがZOOMを覚えたい理由に泣いた
必殺技は「痩身はぐはぐ」!前代未聞の貧弱系ヒーローが爆誕!?

今回は前回の失敗を払拭するため、日本人に馴染み深い"あの方法"で恩返しに挑むようです。

それでは根田啓史さんの『あの時助けたカラスがドジすぎて困る』第2話をどうぞ!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

あらすじ


twitter.com@dorori_k

前回の恩返しでは、作った味噌汁やごはんをぶちまけてしまうという失敗をおかしてしまったカラスちゃん。今回は昔話に登場する鶴のやり方に則って"はた織り"に挑戦することにしたようです。


twitter.com@dorori_k

そんな彼女の申し出に、青年は穴の空いた靴下を直してもらおうかと提案しますが…。


twitter.com@dorori_k

カラスちゃんは、足に履くものに自分の羽根を使うなんて…とお怒りのご様子。


twitter.com@dorori_k

その後なんやかんや言いつつも靴下の繕いをしてあげたカラスちゃん。渡された靴下をまじまじと見つめた青年は、その靴下に起こった"ある変化"に気づくのですが…。

青年が受け取った靴下を見て驚いた理由は本編から確認できるので、最後まで目を通してみてくださいね。

また、こちらの作品は根田啓史さんのpixivFANBOXで先行公開されているので、支援を検討してはいかがでしょうか?

『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』の電書版第7巻、紙版第3巻が発売中!!

Twitterでも人気の根田啓史さんの作品『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』。この度、電子書籍版第7巻・紙書籍版第3巻の発売されました。

電子版の内容には描かれていない書き下ろしストーリーを読みたい人や紙派の人は要チェックです!


Twitter:根田啓史(@dorori_k)/あなたを漫画にしますマン(@anamanneda)
note:根田啓史
pixiv:根田啓史/あなマン
pixivFANBOX:根田啓史
ニコニコ漫画:根田啓史
BOOTH:ネダランド
メロンブックス:ネダランド
書籍:異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。電子書籍版第7巻紙書籍版第3巻まで発売中)
淫魔が身持ち堅めの男の娘の部屋に入っちゃった話。
疲れたOLが美少年の精霊に癒やされる話。
スサノオの祭全4巻
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 全5巻)(作者:根田啓史 原作:堀越耕平)