どんでん返しのあるオチで読む人を毎話楽しませてくれる誰でもないさん

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ゴミ捨て場にいる不審者」が小学生見てニヤついてたんだけど、これ大丈夫なやつ…?
善人風男子の「クズっぷり」を暴く武闘派JK、そのやり口が痛快すぎたw
【家族でおでかけ?勝手にいけば?】冷たい子供たちの「温かすぎる真意」に涙

今回はそんな誰でもないさんがTwitterに投稿した作品から、最近話題にあがることも多くなってきた"VTuber"のお話『上幸リン』をご紹介します。

作中にちりばめられた伏線に目を光らせてストーリーの結末を予想してみてくださいね!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

あらすじ


twitter.com@daredemonaidare

人気VTuber「上幸リン」のライブ配信を見る笑顔の男性。ファンからの投げ銭に、上幸リンも喜びの表情を見せます。


twitter.com@daredemonaidare

しかし、ライブ配信後に停止するのを忘れてしまった上幸リン。その配信を見ていたファンの間で「男性の声が入っていた」と炎上。


twitter.com@daredemonaidare

上幸リンのライブ配信を楽しみにしていた男性は、その出来事がきっかけとなり仕事中もどこか上の空になってしまいます。

twitter.com@daredemonaidare

そんな彼の後ろには、その姿を見て複雑そうな顔を見せる女性社員がいました。意味ありげに彼を見守るこの女性の正体とはいったい…?

Twitterで話題の『かい猫ミーに出会ったら』が書籍化!

誰でもないさんのTwitterに掲載されている『かい猫ミー』シリーズ。ちょっと不気味な見た目の猫"ミー"を拾った少女さよと、彼女たちを巡る人気の物語が描かれたコミックス『かい猫ミーに出会ったら』がAmazonや各書店にて発売されています。

書籍版には書き下ろしストーリーも掲載されているので、感動ものホラーが好きな人は誰でもないさんのTwitterアカウントと一緒にこちらもチェックしてみてくださいね!


Twitter:誰でもない(@daredemonaidare)
pixiv:誰でもない
ジャンプルーキー!:誰でもない
BOOTH:D.D.N.
書籍:かい猫ミーに出会ったら
リリースレッド 怪異の起こる街