皆さんは冬と聞いて何を思い浮かべますか?雪?サンタ?クリスマス?

違います。思い浮かべるべきなのは「蟹」です!!

今が旬の蟹ですが、どこもかしこも売り切れ。しかも高額で手が出しにくい・・・。

そんなあなたに、刃物メーカである貝印さんからちょっと早い「蟹のお年玉」が発売されたので、紹介していきます。

赤字確定!?「蟹のお年玉福袋」発売

なんとこのキャンペーンでは蟹だけでなく、蟹専用ハサミとキッチンバサミまでついてくるんです!というか刃物メーカーが蟹だけを売るのは不自然ですよね・・・。

ちなみにこの3点、通常価格で買おうとすると12,500円ぐらいします。
しかしこのキャンペーンではなんと・・・

2022円で販売しちゃいます!

内容物
■本ずわいがに 800g
かにはさみ さばき名人!
関孫六 ロングキッチン鋏

2022年を記念して2022円なのは分かりますが、ハサミ代より安いです。
太っ腹すぎ!

しかし、この安さなので22個の限定販売となっています。でも、これで終わりじゃないんです!

無料でセットが貰えちゃう!?

なんと、この蟹のお年玉福袋が無料で貰えちゃうキャンペーンも同時開催しています!!

■キャンペーン期間
2021年12月24日〜2022年1月4日 13時まで

■応募方法 
①貝印の公式Twitterアカウント「@kai_corporation」をフォロー
②期間中に該当ツイートを自分のアカウントでリツイート

誇張なしに20秒で応募できます

これなら年末年始の運試しとして参加してみるのも良さそうですね!

お年玉をあげる側になった方々、自分へのお年玉だと思って「蟹のお年玉福袋」を買ってみてはいかがでしょうか。

Twitter:@kai_corporation