「〇〇系女子」なんて言葉もあるように、一言で"女子"と言っても様々なタイプの女の子がいます。

過去のご紹介記事はコチラ↓
「双子姉弟×幼馴染男子」の高度な《三角関係》にキュン♡
嫌われてるけど好かれてる?双子の幼馴染との《めっちゃ複雑な関係》に悶えた
貧乏神のせいで財産をすべて失った青年。「物語がハッピーエンドを迎えた理由」に感動

今回ご紹介するたけみつさんの作品『めんどくさい女の子の話』は、学業は優秀だけどちょっと理屈屋なところが玉に瑕な女子のお話。

理系女子好きの人は是非読んでみてくださいね!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

あらすじ


twitter.com@take_samurai1

誰よりも早く研究室に赴いてパソコンを打ち込む1人の女子。


twitter.com@take_samurai1

大学一の美女と言われながらも、ちょっと理屈屋なところがあってか同じ研究室の男子たちには避けられがち。


twitter.com@take_samurai1

そんな彼女の態度に男子たちは「めんどくせー」と悪態をつきます。当人はそんな他人の評価をものともせずパソコンに黙々と向かいますが…。

twitter.com@take_samurai1

"ある人物"の前でだけは態度が一変。思わず自分からちょっかいをかけに行ってしまうようです。その相手とはいったいどんな人物なのか?

理系女子のめんどくさくも可愛い反応を見たい人は本編から続きを読んでみてくださいね!

たけみつさんのTwitterで新着情報をチェック!

こちらの作品の著者・たけみつさんは、今回のお話の他にも『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』などいろいろなマンガ作品をTwitterに投稿されています。

pixivでもTwitterに掲載した過去作品をまとめられているので、こちらも一緒にフォローしてみてくださいね!


Twitter:たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ