Twitter上に投稿された「深夜に猫を撮影した動画」が怖すぎると話題になっています。

ホラー映画顔負け?予想外の怖さ・・

ツイートの投稿者はコンドリア水戸さん。今回注目されているのは、投稿者さんが飼っているキジ白の「ことちゃん」を撮影したものです。

ドイツの哲学者ニーチェの有名な格言を引用し、「深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを…」というコメントとともに投稿した完全にホラーな動画がコチラ!

暗闇で目が光らせこちらを見つめる 提供:コンドリア水戸さん

暗闇でこっそり撮影しているカメラに気づいた様子のことちゃん。目を光らせこちらをじっと見つめています。これだけでもなんだか怖いですが…。

突然カメラに向かって歩き出す 提供:コンドリア水戸さん

突然カメラに向かって歩き出しました。

画面が白く包まれた 提供:コンドリア水戸さん

そしてカメラに近づき一瞬画面が真っ白に。次の瞬間…。

カメラを覗き込む 提供:コンドリア水戸さん

いきなりドアップの目が!こんなシーンをホラー映画で見たことあるような…。実はこれ、ことちゃんがカメラを覗き込んでいるのです。

なんだか大迫力すぎてちょっと怖いですね…(笑)。

なお、投稿者さんのお家には、ことちゃんを含めた5匹の猫ちゃんが暮らしており、その中でことちゃんは、やんちゃでエキセントリックな弟猫なのだそうです。だからこそ、今回の衝撃映像が生まれたのかもしれませんね。

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「予想外にホラーでした」「リアルに怖いよ」「ビックリ!」といったコメントが寄せられています。

また、「声出して笑ってしまいました」など、予想外の映像がむしろ面白かったという感想も寄せられていました。

投稿者さんの5匹の飼い猫ちゃんたちの様子はTwitterなどに多数投稿されています。普段の可愛いことちゃんの姿も見ることが出来るので、気になる方はチェックしてみて下さいね♪Twitter:@mitoconcon
Instagram:@mitoconcon
Youtube:コンドリア水戸
ネットショップ:コンドリア水戸