今回ご紹介するのは、漫画家・夏奈ほのさんの「今まで描いたことのないタイプの作品に挑戦したい!」という想いから制作された短編漫画『愛妻家な元ヤンは夫婦喧嘩に弱い』です!

過去のご紹介記事はコチラ↓
5年ぶりに再会した弟系男子が完全に「恋愛対象」になってるんですが…
 5年ぶりに再会した幼馴染との「真夜中のハプニング」にドキドキ…!
【服を着てくれ】イケメン上司の「社会人生命を賭けたお願い」に驚愕

愛妻家な元ヤンの夫と妻との、クスっと笑えるショートストーリーをどうぞお楽しみください。


twitter.com@8_ho_no

twitter.com@8_ho_no

twitter.com@8_ho_no


twitter.com@8_ho_no

おまけ


twitter.com@8_ho_no


妻に弱いが義父にも弱かった😂

恐らく漫画の冒頭からが夫の「夢」なのでしょうが、妻の方から夫に歩み寄って来るあたり、この時点では自分に非がないと思いたい夫。しかし、潜在意識の中の義父が現れたところを見ると、自分も悪かったとは思っていたようですね。

義父が夢に現れたことであっさりと喧嘩が終了した夫婦ですが、気になるのが妻の父の存在。最後のコマを見る限り、父は娘婿の夢に出張しているように見えるのですが、本当のところはどうだったのか気になりますね。

高校時代はかなりヤンチャだったことが窺える夫。ふたりが結婚に至るまでのエピソードもいつか読めるといいですね。また、読者からは以下のような感想が寄せられました。

・大切な人には弱いの可愛くて好きです

・今、軽く喧嘩中なので見習って先に謝ろうと思います(泣)

・うわぁ好きだ

作者の夏奈ほのさんが現在「コミッククリエ」にて連載中の作品『着せたい上司と、なれない部下』が、『pixivコミック ランキング2021』オフィスラブ部門にて第3位を獲得しました!

気になるストーリーは発売中のコミックス第1巻でお楽しみくださいね!

また、クレイジーでも第1話からご紹介しているシリーズ作品『恋愛対象外だった幼なじみと始まるかもしれない話』も大変おすすめ。

こちらの作品はpixivにまとめられているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

twitter.com@8_ho_no

「マンガJam」では『先生とひととせの青』が不定期連載中なので、まずは第1話を読んでみてはいかがでしょう?

作品に関する最新情報や、今回ご紹介したような短編漫画を見逃さないためにも、今すぐTwitterのフォローがおすすめですよ。

Twitter:夏奈ほの(@8_ho_no)
pixiv:夏奈ほの
連載作品:着せたい上司と、なれない部下第1巻まで発売中
先生とひととせの青