ゲーム仲間のOLと男子高校生のギリギリ恋人未満の仲を描く安田剛助さんの『ヤンキー男子高校生に懐かれています。』シリーズ。

過去のご紹介記事はコチラ↓
犬系ヤンキー男子とOLの「ギリギリ恋人未満の関係」がめっちゃ尊い…!
【家でツンデレ男子が待ってる】ある社畜OLの生活が《幸せ》を体現してる件
当方平凡OLですが、不良グループの「姉御」になりかけてます…

毎回「もう付き合ってるでしょこれは!?」というやりとりを見せている2人ですが、今回もOLお姉さんの大胆な一言でドキドキの展開に突入するようです。

それでは2話続けてご覧下さい!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

あらすじ


twitter.com@YasudaK00suke

いつものようにOL・瀬川の家でゲームをしていた2人。すると突然彼女の口から「今日一緒に寝たいんだけど」と大胆なセリフが飛び出します。


twitter.com@YasudaK00suke

付き合っているわけではない女子の口から耳を疑う言葉が出てきたことに驚いた男子高校生・高荒は、思考停止して思わず瀬川の顔をガン見。


twitter.com@YasudaK00suke

というのも、いつも瀬川宅に集まっては朝までゲームをしてしまい、そのまま寝落ちをするというパターンを繰り返していたため、翌日に予定があった瀬川は夜更かし防止のためにどうにか睡眠を確保しようという意味で提案してきたのでした。

twitter.com@YasudaK00suke

その後、誤解が解かれた2人はお互い寝支度を始めることに。しかし、女子の家ということもあってか男子高校生・高荒は何かと意識してしまうようで…。

『ヤンキー男子高校生に懐かれています。』が書籍化!!

今回ご紹介した安田剛助さんの人気連載作品『ヤンキー男子高校生に懐かれています。』シリーズ。Twitterでの反響もあり、この度書籍化が決定しました!

こちらは現在Amazonで予約ができる他、メロンブックスとらのあななど各書店でも予約が開始されています。店舗によってそれぞれ購入特典が違うので、ご予約の際は特典内容をチェックしてくださいね!


Twitter:安田剛助(@YasudaK00suke) / となりの信國さん(@nobukunisan_)
連載作品:となりの信國さんは俺のことが好きな気がする第2巻まで発売中
姫ヶ崎櫻子は今日も不憫可愛い第2巻まで発売中
HP:安田堂
書籍:OLがゲーセンで会ったヤンキー男子高校生に懐かれる話(1月19日に発売予定)
痩せたいさんと失恋ちゃん(原作:安田剛助/漫画:文尾文)
草薙先生は試されている。全3巻
私と彼女のお泊まり映画全3巻
じけんじゃけん!全7巻
KILLER☆KILLER GIRLS キラキラガールズ全3巻
in THE ROOM