子どもたちと一緒の時間を過ごしていると、「なぜそんなことに!?」と思わず笑ってしまうようなハプニングが盛りだくさん。

過去のご紹介記事はコチラ↓
蚊の撃退だけじゃない!ママが発見した「足裏アルコール」の意外な効果に仰天
奇才現る!5歳娘が発案した「猫の洗い方」が非情を極めててワロタw
無尽蔵な子どもの体力に付き合う母の表情筋が死亡した件www

今回は人気育児漫画をTwitterに投稿されているきくまきさんの『娘が可愛いすぎるんじゃ〜!』シリーズから、思わずクスッとしてしまう可愛いエピソードを4本ご紹介します。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

あらすじ

どこにそんなエネルギーがあるの?と思うほど子どもって走ったり、ジャンプしたりと活発に動き回ることが多いと思います。

きくまきさんの家の娘ちゃんも例に漏れず、元気に駆け回っていると不意に足を滑らせてしまいました。


twitter.com@kikumaki00

ゆっくり倒れたのでケガはなさそうだと思いつつ、倒れている娘ちゃんに声をかけるきくまきさんでしたが、娘ちゃんの様子を見て立ち止まってしまいました。

twitter.com@kikumaki00

果たして、きくまきさんがつい立ち止まってしまったその理由とは一体…?

このお話のオチは本編で確認できます!

その他にもお菓子を前にした娘ちゃんのかわいいエピソードなども掲載しているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

twitter.com@kikumaki00

娘ちゃんとのエピソードを収録した書籍が好評発売中!

作者・きくまきさんのTwitterに投稿されている娘ちゃんや家族とのエピソードが収録された『娘が可愛すぎるんじゃ〜!』の他にも、きくまきさん初の絵本『まりもとぼく ゆうきのいっぽ』が発売中です!

タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ〜!』に登場する愛猫そむちゃんの写真や動画なども掲載されています。

思わずニヤリとしてしまう可愛いエピソードが満載のきくまきさんのエピソードをいち早くチェックしたい人は、ぜひTwitterInstagramをフォローしてみてくださいね。

Twitter:きくまき(@kikumaki00)
Instagram:きくまき(@kikumakisan)
pixiv:きくまき
ブログ:娘が可愛すぎるんじゃ~!
BOOTH:ちゃむ屋の通販
書籍:娘が可愛すぎるんじゃ〜!
タレ目猫そむが可愛すぎるんじゃ〜!
まりもとぼく ゆうきのいっぽ