飼い主さんにどうしても構って欲しい「甘えん坊過ぎる猫ちゃん」がTwitter上で話題となり、動画が98万回以上の再生数(2021年11月19日時点)を獲得しています!

この甘え方には敵いません♡

投稿者はサバトラの「ととまる」くんと半分三毛猫模様の「はんみ」ちゃんの2匹と暮らす、ととまるとはんみさん。今回注目されたのは、お魚と飼い主さんの指が大好きな、ととまるくんです。

投稿者さんは「絶対に指をしゃぶりたい子猫 VS 絶対にゲームをしたい飼い主」というタイトルと共に動画を公開。ととまるくんと飼い主さんの攻防戦を、まずはダイジェストでご覧ください!


ととまるくんの先制攻撃! 提供:ととまるとはんみさん

ゲームのコントローラーを握る投稿者さんの指を、一生懸命ちゅーちゅーしているととまるくん。


ととまるくんをそっと下ろす飼い主さん 提供:ととまるとはんみさん


ととまるくんは素早く膝に上ります! 提供:ととまるとはんみさん

ゲームに忙しい投稿者さんは、そんなととまるくんを優しく撫でて、足元に移動させようとしますが…しかし、ととまるくんは流れるような動きで膝の上へ復帰! 再び指をパクリとしゃぶり始めました。


飼い主さんに構ってもらうことに成功 提供:ととまるとはんみさん

ここでゲームを中断した投稿者さん。ととまるくんを仰向けにして、頭をナデナデしています。


まるで宙に向かって「ふみふみ」しているよう♡ 提供:ととまるとはんみさん

ととまるくんは目を細めてご満悦な表情に!空中でお手々を「グーパー」してとても幸せそうです♡ 攻防戦はととまるくんの大勝利かと思われましたが…


ととまるくんを撫でながらゲームをしようと頑張る 提供:ととまるとはんみさん

投稿者さんも負けていません! 左手をととまるくんに預けたまま、そーっと右手でコントローラーを支えてゲームを再開。とても操作し辛そうな持ち方になっていますが、ととまるくんは相変わらずゴキゲンな様子です。そしてその後もさらに、ととまるくんと投稿者さんの戦いは続くのでした…。

ととまるくんの何とかして甘えようとすり寄るところや、撫でられて嬉しそうな様子がたまりません♡ つい動画の最後まで目が離せなくなってしまい、すっかり癒されてしまいました。

では、実際の動画↓で戦いの一部始終を見てみましょう!

ネットでの反応は?

ととまるくんの甘えっぷりに、動画を見たユーザーたちもすっかりメロメロにされています!「赤ちゃんみたいでカワイイ♡」「絶対離れたくないんだね」「あまりの可愛さに涙が…」などのコメントが寄せられました。

可愛いととまるくんの攻撃(?)に、次々と敗北宣言をしてしまうユーザーが続出している模様です。

投稿者さんのYouTubeチャンネルでは、ととまるくんと妹猫はんみちゃんの日常を配信しています。仲のいい兄妹猫の可愛い動画に癒されたい方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@totomaru_hanmi
YouTube:ととまるとはんみ