奥さんからの献立リクエストに「ナナメ上の応え方」をした旦那さんが、Twitter上で大きな話題になっています!

想像の10倍はデカかったww

多くのユーザーに衝撃を与えたそのツイートの投稿者は、晶姐さん。「旦那に『唐揚げ食べたい』ってLINEして帰宅したらwwwwwwwww。」というコメントと一緒に公開した、帰宅後のキッチンで目撃した光景がこちらです。


思った以上に唐揚げだったww 提供:晶姐さん

投稿者さんのリクエストに応え、早速唐揚げを調理中の旦那さん。しかし…揚げられているのはまさかの丸鶏1羽! で、デカすぎる…(笑)。

思わず「そう来たか!」とツッコミを入れてしまいそうな驚愕の光景です! リクエストした本人投稿者さんが、爆笑してしまった気持ちも分かりますね。

ネットでの反応は?

旦那さんの豪快過ぎる”唐揚げ”をみたユーザーからは、驚きとツッコミの反応が続々と寄せられています。「どうしてそうなった!」「クリスマスですか?」「嘘やろ…www」「そこまでは言ってない笑」といったコメントが。

「カッコイイ!」「美味しそうです」のような、旦那さんを称賛する声も並んでいます。また、「温度管理が難しいんだよね」「味つけはどんな感じですか?」など、調理方法が気になったユーザーもチラホラみられました。

なお、今回の大きな反響を受け、投稿者さんは寄せられた質問やその後の様子についてもツイートしています。そのお話によると「味付けは塩擦り込んだうえで、醤油、しょうが、酒、みりんに10分くらい漬け込んだ」とのこと…わりとしっかり目に調理されているようなので、意外にペロリといけそうですね(笑)。


これはテンション上がります! 提供:晶姐さん

ちなみにこちらの唐揚げはその後、家族みんなでおいしく食べられたとのこと。調理風景にはビックリしましたが、ぜひ一度食べてみたいものです!

Twitter:@syou_ane