これまでもクレイジーでご紹介してきた池田恵介さんの『最強地縛霊と霊感ゼロ男』。

過去のご紹介記事はコチラ↓
【悲報】スケベ妄想を完全に見透かされてしまった成人男性、泣く
この霊、チョロいぞ…? 霊感ゼロ男が「最強の地縛霊」との対話を試みた結果
部屋で幽霊がバトルしてるっぽいんだけど、霊感ゼロなので全く見えねぇ!!!

前回、スケベ妄想がバレてしまい年甲斐もなく号泣する醜態を晒してしまった霊感ゼロ男ですが、それを見ていた悪霊・忌名子はどんな反応を見せたのでしょうか?

それでは、『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』の続き21話をお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

あらすじ


twitter.com@pontarounosuke

次々に泣き出す人間たちを見ていた忌名子は、その様子に思わず吹き出してしまいます。


twitter.com@pontarounosuke

その笑顔と共に、彼女の怨念の印である髪がほどけていくのに気づいた除霊師の樹。戦闘を繰り広げていた時の表情とは打って変わって、柔らかい顔で忌名子のことを見つめます。


twitter.com@pontarounosuke

そして彼女の苦しみを消したかったことや、無理矢理除霊しようとしたことへの謝罪を口にします。また、この部屋に住み着いている他の霊たちや、霊感ゼロ男の存在が忌名子の心を癒やしていることも理解したと伝えます。


twitter.com@pontarounosuke

しかし、その一言によって霊感ゼロ男が明日この部屋からいなくなってしまうことを思い出した忌名子。その様子に気づいた仲間の霊が口を開きますーー。

電子書籍『最強地縛霊と霊感ゼロ男』には裏話も掲載!

今回ご紹介した作品『最強地縛霊と霊感ゼロ男』は、現在Kindlebookwallkerなどで電子書籍が発売されています。

こちらの書籍にはTwitterに描かれなかったストーリーや裏話も掲載されているので、Twitter版『最強地縛霊と霊感ゼロ男』シリーズを読んだことのある人もぜひ目を通してみてくださいね!


Twitter:池田恵介(@pontarounosuke)
pixiv:池田恵介
書籍:最強地縛霊と霊感ゼロ男(第1巻まで発売中)