Twitter上で猫に関する可愛い装置(?)が紹介され、大きな話題となっています!

たくさんサービスしてくれます♡

投稿者はアメリカンショートヘアーの「もん」さんの成長を発信している、Yacoさん。「全自動ぺろぺろ機」というタイトルの動画を公開しています。一体どんな装置なのでしょうか?


全自動ペロペロ機械スイッチオン 提供:Yacoさん

なんの変哲もない段ボールのフタに指を入れると…?


すごい勢いで出てくるもんちゃん 提供:Yacoさん

なんと、勢いよく飛び出してきたのはもんさん!同時にお手々でガッシリと指をホールドしています!


丁寧に舐めてくれるもんちゃん 提供:Yacoさん

そのまま指をペロペロ。ホールドしたお手々はそのまま放しません。


クールに去っていくもんちゃん 提供:Yacoさん

しばらくペロペロした後、もんさんは静かに段ボールの中に戻っていきました。一生懸命指を舐めてくれるもんさんが可愛すぎます…♡こんなサービスが受けられる装置が近くにある投稿者さんが、とても羨ましいですね!

ネットでの反応は?

あまりにもキュートな装置に、多くのユーザーが悶絶しています。「どこに売ってますか?!」「かわいいです♡」「わが家にもぜひ!」「ペロペロしてる!」などのコメントが次々と寄せられています。

指を置くと箱から登場するもんさんに、硬貨をセットすると箱から猫が出て来る貯金箱を連想したユーザーも。また、箱から勢いよく飛び出してきた姿にビックリした!という反応もチラホラみられました。

今回の反響を受け、投稿者さんは追加ツイートで「ラジオ体操を手伝ってくれる」もんさんの動画も公開しています。


頼もしいラジオ体操サポーター 提供:Yacoさん

ラジオ体操の音声に合わせて曲げ伸ばしする投稿者さんの腕を、横からもんさんがスッと抑えてさりげなくサポート。


熱が入ると服を引っ張ってしまうことも… 提供:Yacoさん

まるで、「こうするんだよ!」と指導しているコーチのようにも見えますね!よーく見るとなかなかスパルタな教え方のような気も…(笑)

投稿者さんにいろいろなサポートやサービスをしてくれるもんさん。とてもお手伝いが好きな猫ちゃんなんですね!

Twitter:@yacopu