自他ともに認める学校一のイケメンともなれば「かっこいい」という言葉を言われ慣れていても仕方がないかもしれません。しかし、そんな中かっこいいと称賛しないクラスメイトがいたら、どのような態度を取るのでしょうか?

過去のご紹介記事はコチラ↓
天国?地獄?告白してくれた女子が、物理的な「ふわふわ系女子」だった件

漫画家・かめみずとらさんの作品『かわいいにもいろいろあるよね』で、ぜひお確かめください!


twitter.com@x9184

twitter.com@x9184

twitter.com@x9184


twitter.com@x9184

もう負けを認めちゃいなYO!

頭も良いイケメンともなると日常的に褒め言葉を聞く機会も多いはず。しかも自分が「かっこいい」を目指しているのであれば、周囲から常に「かっこいい」と言われたいと思っているに違いありません。

しかし、クラスメイトの愛川だけは池に対して「かわいい」と言い続け、しかもそのかわいいに「愛おしい」というスパイスまで加える始末。完全に彼女の掌の上で可愛がられている池ですが、満更でもなさそうなところが可愛いですよね!

最強ワードのかわいいに弄ばれている池ですが、イケメンな愛川とはいい雰囲気。この先のふたりの関係が気になりますね。作品には以下のようなコメントが寄せられました。

・これは間違いなく可愛い!可愛い is 最強!!

・さらっと「愛おしい」って言えちゃう女の子かっこよすぎですね///

・こんな人生を送りたかった……。

さて前回同様今回ご紹介した作品も、作者のかめみずとらさんが参加中の漫画家養成プログラム「アクセルナイン」の企画で誕生した作品です。

また、かめみずとらさんの過去の受賞作2作品が収録されている、電子書籍『ダンゲキ!』が現在配信中!おすすめなので、気になる方はご覧になってみてはいかがでしょう?

かめみずとらさんは毎週火曜日17時にオリジナル漫画を更新しているので、Twitterのフォローもお忘れなく!

Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら(@torakamemizu)
BOOTH:とらの墓穴
書籍:ダンゲキ!