今回ご紹介する作品はコマkomaさんがTwitterに投稿された『窓拭きお兄さんが告られておじさんたちが奮闘する漫画』です。

ある日、ビル内にいた女性に電話番号を教えられた窓ガラス清掃員の翔太。

勇気を振り絞って行動を起こしながらも、少し気まずそうにしている彼女に対して返した返事とは…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓

あらすじ


twitter.com@watagashi4

いつものように窓清掃の仕事をこなしていた翔太。

ある日そんな彼の目の前にマンションの住民らしき女性が電話番号を書いたメモを窓越しに見せてきます。


twitter.com@watagashi4

それを見て少し驚いた翔太ですが、再び清掃道具を取り出し窓に泡をつけ始めます。

仕事中ということもあり、無視されてしまったのかと思いきや…。


twitter.com@watagashi4

その泡を使って翔太が書いたのは「OK」の文字!その顔には笑みも浮かべ、翔太もまんざらではなさそうです。


twitter.com@watagashi4

しかし、教えてもらった電話番号を水性ペンで自分の腕にメモしてしまい、仕事が終わった頃にはインクが滲んで消えてしまっていたのでした。

本編では番号を思い出そうと苦悩する翔太の様子や、彼の恋路を応援する職場のおじさんたちの姿も全てまとめているのでチェックしてみてくださいね!

また、今回ご紹介した作品の作者・コマkomaさんのTwitterでは、おすすめの小説をご紹介するイラストなども投稿されており、モーメントにもまとめられているので、コマkomaさんの他の作品も見てみたい!という人はぜひチェックしてみてくださいね!


Twitter:コマkoma(@watagashi4)
pixiv:コマ
pixivFANBOX:コマ
SKIMA:コマkoma