今回ご紹介するのは、漫画家・かめみずとらさんの『ふわふわした女の子に告白された』です!

ずっと気になっていた女の子に告白され「OK」した瞬間、新米彼氏は彼女が「強いクセ」を持っていることを知ります。

果たして彼女の「強いクセ」とは一体何なのか…?また彼氏はそのクセを受け入れることができるのでしょうか?


twitter.com@x9184

twitter.com@x9184

twitter.com@x9184


twitter.com@x9184

この二人なら壁が立ちふさがってもふわっと乗り越えられそう!

気になっていた浮船からの告白に浮足立っていたのも束の間。彼女の特殊体質によって、今後の人生は苦手な高所に飛ばされることが相次ぐ予感…。

それでも彼女の魅力にやられてしまっている以上、高杉には、少しずつ浮遊に慣れるという選択肢しかありません!そのうち、ふたりで空中デートが楽しめるようになるといいですね!

可愛らしいカップルの誕生にほっこりした読者からは、続編を希望する声のほか、以下のようなコメントが寄せられました。

・某ジブリ作品の空中散歩ごっこでもしてなさい

・「ア゛っ!高いダメっ!」でめちゃくちゃ笑った

・ハンディ扇風機の風で移動できそうwww

・物理的にもふわふわした女子…

ちなみに『ふわふわした女の子に告白された』の4コマバージョンの作品が、『ふゆうしょうじょ』のタイトルでBOOTHにて販売中です。他のエピソードが読みたい方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょう?

作者のかめみずとらさんが「花とゆめ」にて短期集中連載していた『ダンゲキ!』のコミックスも現在発売中です。過去の受賞作品も収録されているので、ぜひご覧くださいね!

今回ご紹介した作品は、作者のかめみずとらさんが参加中のナンバーナイン漫画家養成プログラム「アクセルナイン」の企画で誕生した作品。

また現在、自身のTwitterにて毎週火曜日17時に漫画を更新中!見逃したくない方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:かめみず とら(@x9184)
Instagram:かめみず とら
BOOTH:とらの墓穴
書籍:ダンゲキ!